FE :  3ヶ月で・・・ 

FE、サービス開始が2月の後半だっただろうか。
当初から戦争以外の要素が無いということで
いろいろ叩かれてましたが、それなりに楽しく
遊んでいました。

が、さすがに同じ事を繰り返していると飽き・・・

LV35まで来ましたが、どうも飽きてます・・・。
戦争に出るのはいいけど、結果 勝っても負けても
プレイヤーには装備品くらいしかメリットが無いのです。
私はアクション下手なのでよくやられるし!!

戦争以外の要素も期待できないっぽいので、
勢いよく解約しちまいました(゚Д゚)

わずか3ヶ月しか持ちませんでした。恐ろしやFE。
あ、POLはタダだから残しておこうw
[ 2006/07/05 21:34 ] FE | TB(0) | CM(2)

FE :  LV33でようやく 

久しぶりのFE日記です。

LV33にして、やっと雷魔法のジャッジメントレイを
LV5まで上げられました。5回ヒットするらしいですが、
1発は威力4で、数字で見ると激弱で…

実際に当たっても1回は50とかなんですね。
前に出て当てに行って、たまに当たりますが
やられ回数が大幅に増加しておりますw

えー、自分の中のFE熱が一段落したようで、遊びまくるぞ!
という気分にならなくなりました。よって、今までどおり
寝る前に1戦ペースで遊んで行きたいと思います。


FEとカンケーないですけど、PS3は税込みで6万チョイですね。
linuxが動いたりするらしいので、何か遊べるんじゃないかと
期待している私にとっては 妥当な値段に見えますが、
ゲーム機としては・・・

先が気になります。
さて、MOTHER3やって寝よう。

[ 2006/05/11 00:04 ] FE | TB(0) | CM(0)

FE :  順調に負け続け 

前回☆4になってしまいましたが、その後数回ですぐに☆3まで
戻りました。よかったよかった(?)個人的には☆3なら寝る前に
1戦ができるような気がします。

戦場の風景

雷魔法は高低差があっても使用しやすいので、ガケの上のほうから
コソコソ下のほうを狙うのがよいかもしれません。

といいつつ、前に出すぎてガケから落ちて 叩かれてますけどもww
やっぱり人間前しか見えないみたいで、混戦のときに、突然
がけの上から出すぎて落ちても、意外と気付かれずに 逃げる
ことができる(場合も)あります。

何にしてもガケから落ちる私がヘタということでww
[ 2006/04/25 00:57 ] FE | TB(0) | CM(2)