日常 :  GT-One 

お台場MEGAWEBで見てきましたシリーズです。
昔の車が飾られているヒストリックガレージとは反対側に
トヨタの新車が展示されているところがあり、その中に
なぜかレースカーも飾られていました。

トヨタのルマンカー、GT-One(TS020)も展示されていた。
さすがに他の一般車とは違って乗り込んでみることは
できなかったけど、間近でいろいろと見られたので
いい体験になりました。

GT-One.jpg

レギュレーションがあるとはいえ、安全に走りつつも
速く走れるよう作られた車は、やっぱり一般車とは
外見や中身も違っていて、見ていてより面白いです。

特に、空力が考えられている後ろ側とか車体裏側を
じっくりと見ることもできて、超低い地上高と共に
ものすごい造形されてるなぁと一人でニヤニヤして
いたので不審人物に見えたかもw

・・・これも1回は乗ってみたいなぁ(危
さて、今晩の体重は 77.2kg でした。

[ 2015/07/01 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する