日常 :  イエノミ放送待ち 

ニコニコ生放送で隔週木曜に放送されている、
西川貴教のイエノミ!が面白いのでよく見てます。
西川アニキのど下ネタがAMラジオっぽくもあり、
ゲストが自分の所属事務所にケチをつけたりと
めちゃくちゃなことを毎回やってくれます。

やっぱりTVだといろいろできないことや言えない事も
あるんだなと思いつつ、このカオスっぽいところが
ネットらしくていいなぁとも思っておりました。
今日も放送日です。

普段はセットっぽいところからきちんと放送している
みたいなのですが、今日は当の西川アニキご本人が
長野県でライブらしく、その後に何とか放送する!
という告知が出ていました。

どういう内容で放送してくれるのか、はたまた失敗
するのかもナゾですが、そこらへんも含めて楽しみに
番組開始を待っているのでした。

さて、今晩の体重は 76.9kg でした。

[ 2015/07/02 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する