日常 :  Nightwishの新アルバムを買う 

ここしばらく、古い音楽CDばっかり買っていて新曲はめっきり
チェックしていなかったのですが、アネットさんが抜けて、
ツアー中にヘルプとして入っていたフロールさんが正式に
ボーカルになったNightwishのアルバムが出ていました。

近所でCDを売っているところだと、洋楽コーナーがあっても
極めてメジャーなものしか置いていないし、かといって
それだけのために車ででかけるもの何だかなぁと思い、
moraで探してみたら普通に欲しいアルバムもオンライン
販売されていました。

例によってRAW形式とかFLACではなくて、AAC320kbps
なのでCDよりわずかに音質が劣るのだと思いますけど、
この利便性なら目をつぶろう!というわけで
Shudder Before The Beautiful と、最初のスタジオアルバム
Angels Fall First も買ってしまいました。

特に、Angels Fall First なんて初期の初期に出たものらしく
日本で在庫されているお店なんて殆ど無いでしょうから、
こうやってネット経由で入手できるのは有難いことです。
ひとまず Shudder Before The Beautiful をバリバリと
聞きまくっており、特に1曲目がかっこいい(*´Д`)

さて、今晩の体重は 76.4kg でした。

[ 2015/07/05 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する