日常 :  よくわからない出来事 

会社帰りに大通り沿いの歩道を歩いていると、うしろのほうから
「ピピーッ」と車のクラクションの音が。1時間歩いていれば
1回か2回くらいはクラクションの音を聞くので、「ああまたか」と
思って気にしないでいると、車2台が視界に入った。

前の信号は赤になるところなのに、前の車ががーっと走り、
その後ろのもう1台がクラクションを鳴らしながら追いかけて
いるように見えました。

「!?」と思っていると、交差点に差し掛かるな~という所で
前の車がぴたっと止まり、後ろの車も止まった。
それでも後ろの車はクラクションを鳴らしていて、いったい
どういう状態なんだろう?と思っていると「ガスッ」という
音と共に、後ろの車が発進してバンパーが軽くへこむ
程度に接触してしまった様子。

普通、ぶつかったりぶつけられたりしたらドアを開けて
コラー!となりそうな気もするけど、そうはならずに
10秒くらい沈黙が続き、そのまますい~っと2台とも
道路脇に止まったようでした。

私が見たのはそこまでだったけど、一体何だったんだろう?
よくわからない出来事でした。

さて、今晩の体重は 76.8kg でした。

[ 2015/07/10 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する