日常 :  23.5時間テレビの続き 

今日は朝6:30ごろに目が覚めたので、ニコニコ23.5時間テレビの
ニュース&天気コーナーを見ながら毎朝の腕立て腹筋と、
英語を読んで訳すお勉強を済ませました。

その後は部屋の掃除をしながら見ていたら、朝っぱらから
地下採石場後をライトアップして地下アイドルのみなさんが
ライブをするという企画で、真面目に歌って踊るグループも
あれば、セットを破壊して大暴れするグループ、さらに
歌い終わったら他グループの応援に行くグループなどなど
地下で相当カオスな事になっていて大笑いしたw

続いてニコ生ドラマを見ていて、最後のアンケートで主人公が
ハッピーエンドにならずに「脚本化が悪い!w」と荒れている
ところに「次がなくなるから」とメタいツッコミが入ったりと
グダグダかつユルいけど相当面白かった。

どうなるかと思っていた石原氏の質問ある?コーナーや
加藤茶夫妻が昼ごはんを食べているところをただ放送する
コーナーなどなど、ジャンルも何もなく「なんで?」と思う
ものばっかりだったがどれも予想外に面白い。
石原氏のコーナーはお勉強にもなった(`・ω・´)

無事に見終わって、2日間でだいぶ大笑いできました。
さて、今晩の体重は 77kg でした。

[ 2015/07/19 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する