日常 :  コートダジュールが出来ていた 

友人と東横線の日吉駅でカラオケに行こう!という事になり、
そもそもカラオケ店はどこに?と探していたら、丁度7/17に
コートダジュールが開店したばかりだったので早速利用です。
コートダジュールは職場の近くにもあり、少なくとも2ヶ月に
1回は同僚とカラオケに行っていたので、勝手が分かっていて
会員でもあるので安心です。

さすがに内装や設備はできたばっかりでピカピカ、
しかも土日でも日中~20時までのフリータイムが800円台、
ソフトクリームありのドリンクバーが400円台とかなりお得。
11時過ぎから入店して、結局18時くらいに店を出たけど
昼ごはんも中で済ませて1人2400円くらいで済んでました。
これは財布にやさしくていいなぁ。

新規店だけあって最新機種もバリバリと設置されており、
通された小さい部屋にもLIVE DAM STADIUMが。
旧機種だと、マイナーな曲はいかにもMIDIで鳴らしてます
というやや残念演奏になってしまうものも、この機種では
エフェクトをかけてくれるようで、それなりに聞き栄えが
するようになっていました。

そんなわけで歌ってソフトクリームを食べて歌って・・・
と存分に遊んできて、帰りに駅に差し掛かると、ピィピィ
という鳴き声がしていたので何だろう?と思ったら
つばめがおりました。

つばめ

建物の影になっているところに巣があり、暑かったのか
時折親鳥が羽をバタバタ~っと羽ばたかせて、風を
送っているのを見られて、その様子は初めて見たので
ちょっと得をした気分になりました。

さて、今晩の体重は 78kg でした。
体脂肪率は変わってないが、水分を多く取ったので
目先の体重が増えたw

[ 2015/07/25 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する