ゲームとか :  DARK SOULS II:さらにヘタになる 

2016年初めごろにDARK SOULS IIIが出るよ!という情報が
ずいぶん前から出ていたのですが、そういえば最近遊んで
ないなぁと思ってDARK SOULS IIを再度プレイ開始です。
前のセーブデータが無いので、完全に初期状態から開始。

依然遊んでいたときは、普通の敵相手であれば何度も
戦って動きを覚えていくうちに立ち回れるようになって
いたけど、しばらく遊んでなかったらすっかり忘れていて
意外とあっさり倒されるw

思えば本当に初めて遊んだときも最初から「持たざるもの」を
素性にしていたので、今回も同じようにキャラメイクです。
道中で拾ったダガーからハンドアクスに持ち替えたものの、
筋力等々が低いのザコ相手でも数でこられると辛い。

例によってHPがどんどん減るし、死にまくりと絶望しかない
ゲームですけど、遊んでいて楽しいなぁと思ってしまうのは
もうダークソウルの世界に慣れてしまったからだろうか。
IIIも楽しみに待ってます。

さて、今晩の体重は 77.4kg でした。

[ 2015/07/26 22:13 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する