ゲームとか :  安定したTorne 

このまえPS3とTorneの間に外部電源つきのUSBハブを
かませてからしばらく経ち、毎朝出勤前にめざましTVや
ZIPを見たり、金曜ロードショーのパレーツオブカリビアンを
録画したりしていました。

気になっていた、毎朝7:00くらいに「チューナーが接続
されていません」となって10秒くらいTVが見られない状態
になる点や、不定期に同じ症状になっていた点は
まったく出ておらず、安定してTVを見られてます。

もともと我が家は古い造りで、電気の配線まわりも弱って
いるのか、ウィンドウクーラーの電源をONにすると
照明が一瞬暗くなったりしていたので、電源つきのUSB
ハブをはさんで安定したことからやっぱり電源周りが
原因で症状が出ていたのかな?と思いました。

PS3の電源まわりが弱いのか、我が家の電源環境が
悪すぎるのかは分からないけど、とりあえず問題は
改善したみたいなので良かった(*´Д`)

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。

[ 2015/07/27 22:31 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する