ゲームとか :  DARK SOULS II・飛び道具が無い 

再プレイを始めて、ハンドアクスを振り回しながら亡者に
殴られて倒されそうになること数回、大灯台を越えて
隠れ港までやってきました。

ココは敵が弓を盛っていたり、投擲をもっていたりして
近接武器だけだと結構苦労した記憶があったのですが、
以前遊んでいたときは弓でこちらも遠くからコソコソと
削ってゆき、時間はかかるけど安全に抜けてました。

今回は近接武器しかなくてどうだろう?と思いつつ
進んでみると、たまに弓に当たってしまうけどそこまで
ダメージは大きくなかったので、それ自体はたいした
問題ではありませんでした。

ファロスの石が無くて、道中の異形のやつらがうろうろ
しているところでミスってしまい、盾で防御しているうちに
出血してしまい、あれよあれよという間にHPを削られて
やっぱり倒された・・・

体力・気力とも元気な休日の日中ならさくさくと進めるのに、
会社から帰宅して疲れた状態ではじめるとすぐに倒されて
しまうことが多く、ここまで露骨に自分が疲れていることが
分かるゲームも珍しいとちょっと思った。

さて、今晩の体重は 77.3kg でした。

[ 2015/07/30 21:52 ] ゲームとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する