日常 :  やりきった感 

今日は無事に定時帰宅できましたけど、
その代わりにみっちりと仕事をこなしてきました。

普段は2人+バックアップ1人で対応している案件があり、
今日は2名休みで、かつバックアップも別業務で忙しく
実質私しか対応できる人間がいない状態だったので、
その仕事だけで結構時間を取られてしまった。

普段あんまり触らない機械を使ったのですけど、
実機を確認したり資料を確認したりしながらであれば
対応できるくらいのものだったのがまだ幸いでした。
きっちり調べなきゃならないものが来たら、がっつりと
残業することになっていただろう(;´Д`)

月次で先月分のデータをレポートにまとめる仕事も
あったので、今日はこれを片付けてしまおうと思って
いたものの、こっちを対応するとあっちが、あっちを
対応するとこっちが・・・となかなかまとまった時間が
作れなかったので、レポートは明日以降にやる事に
してしまいました。

そんなこんなで忙しかったわけですが、
やりきった感はかな~りあったのでした。
さて、今晩の体重は 76.9k,g でした。

[ 2015/08/11 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する