日常 :  カラオケでストレス発散 

ちょっとだけ残業してしまったけど、休暇前の手持ちの仕事も
ほとんど終わらせることができたので、引継ぎを済ませて
今日1日疲れたけど一安心しておりました。

仕事終わりには暇な面子でカラオケにいこう!という話で、
すっかりカラオケ好きになってしまった私も無論参加です。
しかし、お盆時期は人が少ないからいつものカラオケ屋も
特別料金だそうで、普段4000円で済むところが5000円を
超えておりました。

それでも、1人5000円ちょっとならまぁ許容範囲です。
その分各自で思いっきり歌を歌い、アルコールの飲み
放題を付けた面子はスミノフやらジーマやらをかなりの
勢いで飲んでおり、みんなで騒いで楽しめました。
私は飲めないので思いっきり歌った側( ゚Д゚)

そんなわけで疲れたけど楽しかった!
さて、今晩の体重は 76.9kg でした。

[ 2015/08/14 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する