日常 :  全身が筋肉痛 

うまいこと日程と時間を調節できたので、お盆の帰省ラッシュや
Uターンラッシュ、あとは平日の通勤ラッシュや帰宅ラッシュに
巻き込まれずに平塚から帰ってこれました。
現地にいた時はかなり暑かったけど雨も降らなかった!

早速、ヘルメットカメラ(笑)とGPS端末のデータをAVIutlで合成
して遊んでますが、先日PCが不調で、地元で手に入るパーツと
いうことでAMDのPhenomII(古)からIntelのCeleron(新しい)に
大幅グレードダウンした結果、動画のMP4エンコードにえらい
時間がかかってしまうので、まとめるには時間がかりそう…

Fdream_hiratsuka.jpg

カートにはいつの間にかサイドミラーも付くようになったので
さらに安全になったと思いますけど、温度が高かったから
なのか思っていたよりもグリップが抜けてしまう瞬間があり、
この人速い!という方でもスピンしていることもありました。

当日は何でもなかったのに、今朝からずっと全身筋肉痛。
体全身でふんばって左右のGに耐えるのと、腕の力で
ステアリングを抑えたり切ったりするし、首は首で力が
かかるのでこってしまったらしい(;´Д`)

元々運動をやらない人間なので、年齢を重ねていくと
余計に筋肉痛が激しくなるのを実感したのでした。
さて、今晩の体重は 77.3kg でした。


[ 2015/08/17 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する