日常 :  のんびり過ごす 

まだカートの筋肉痛が残っていたので、今日は1日のんびりです。
部屋の片づけをしたり、PCで動画を見たり、たまにギターを
弾いたりしながらゆる~く過ごしておりました。

それでも、私が日ごろ担当している仕事をまわすために
連絡が必要になるので、会社支給のスマホで1日2回くらいだけ
メールチェックして、至急で返しておかないとまずいものだけは
今日のうちに返信しておきました。
やはりiPhoneも電池は食うので、バリバリつかうのであれば
自宅でも充電用のケーブルは必須だなあと実感しました。

あとはこの前PCに入れたStudio One Primeという登録すれば
無料で使えるDAWで、素人なりにMIDIでトラックを作ったり、
そこへ自分でギターの音を入れたりして遊んでました。
きっちりやろうとすると難しいけど、適当に遊んでいる分には
音が出てだんだんと何かが出来上がってくるので
けっこう面白い。

無論、音楽な勉強はさっぱりしておらず、才能もないので
できたものはアレですが、楽しければいいという事でw
さて、今晩の体重は 77.5kg でした。

[ 2015/08/18 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する