日常 :  用事をこなす 

絶賛夏休み中!
しかし、遊びに行くものは存分に楽しみつつも終わって
しまったので、あとは平日でないとできない用事を済ませて
おこうと思いました。

平日しかできないといえば、銀行の窓口です。
そういえば何時から営業してる?と思って調べてみると
9:00~15:00と朝~昼間のみで、普段なら仕事を休まないと
行かれないので、平日休みを利用して今日のうちに
銀行の用事も済ませてしまいました。

さすか平日だけあって駐車場や窓口もすいていたし、
朝一で行ったのでものの10分で用事は済んでしまった。

たま~に通帳の記帳をして、量が多すぎて記帳機で
書き込み終わってしまって謎の扉から行員さんがどん!と
出てきて手書きで通帳を差し替えてくれたりと、
記帳をほとんどしていなかったので、物のついでにと
窓口でいっしょにしてもらいました。

あとは食料品を買い出しに行ったり、作りかけだった
MMDの動画を仕上げてAVIutlで編集してみたり、
ニコ動で長編の実況動画を見ていたりと今日も
の~んびり過ごしたのでした。

さて、今晩の体重は 77.2kg でした。


[ 2015/08/19 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する