日常 :  長袖を出す 

ちょうど夏休みだった先週はずっと暑かったのに、
我が家がある神奈川県東部は今週に入って急に涼しく
なってしまい、1日だけかと思ったらこの涼しさはしばらく
続くらしい。

1日目は暑い状態に体が慣れていたので「涼しくて快適」と
思っていたのが、2日目からは「ちょっと寒い」と感じるように
なり、Tシャツと半ズボンで寝ていたのが朝起きたら毛布を
かぶっていた(;´Д`)

出社・帰宅のときも風が涼しい~寒いの中間くらいで、
上着を着るには暑いけど半袖でいるにはちょっと寒い
という何とも微妙な気温になっていました。
仕方ないので長袖シャツを出して、これを着ていけるよう
アイロンがけして準備です。

予報だと、明日はちょうど通勤時間帯に雨が強く
なるらしいので、場合によってはガチ長靴の出番かも
しれませんw

さて、今晩の体重は 76.8kg でした。

[ 2015/08/25 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する