日常 :  さすがプロは違った 

帰宅して、仕事疲れが残ったままひとわらいしようとニコ動を
見ていたら、声を出して笑ってしまったものが。
今更になって初めて見たということもあるけど、さすがプロの
動きは素晴らしくて、コントとしてもかなり面白かった(*´Д`)



何も知らなかった最初は「クオリティすげぇ」と思っていたけど、
実は本当に元プロだったというので驚きつつも笑ってしまった。

何事も全力でやると何かすごいものが生まれてくるという事で、
たまにタグ付けされている「先生なにやってんすかシリーズ」
とかはまさにこれだなーと思ったのでした。

さて、今晩の体重は 77.4kg でした。


[ 2015/08/26 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する