日常 :  BBQの気配 

先々月に会社の同僚たちと「BBQに行こう!」という話に
なっていたのですが、6月だけあって天気予報が怪しく中止に
なってしまいました。
実際に当日は曇りだけど小雨だったので、集まれる野郎だけ
集まってマッドマックスを見てヒャッハーした後、カラオケで
各自好きな歌を歌いまくって満喫したわけですがw

それはそうと、今度はリベンジマッチということで、
また同僚たちとBBQに行こう企画が出てきました。
来月後半の予定ですけど、秋なら割と天気のいい日が多い
はずなので今度こそ大丈夫なはず・・・!

場所もそこまで遠くないところなので、それまでの体調も
加味しつつ、どうせお酒も飲めないから余裕があれば
車で行ってみようかなぁ、とも思っているのでした。

さて、今晩の体重は 78.2kg でした。

[ 2015/08/28 21:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する