日常 :  しばらく忙しくなる予感 

私が職場で担当している機械は、
私と後輩2名の3人で担当して仕事を回しておりました。
しかし、今日から来週中ごろまで後輩が夏休みになり、
たまたま2人ともスケジュールがかぶってしまったので
私と上長の2名で仕事を担当することに。

その仕事をしているだけならまだ余裕があるものの、
他にもいくつか担当している仕事があるので、それを
やりながら日ごろの仕事もこなすと忙しくなりそう。

とりあえず、引継ぎを受けたものは今日のうちに
今までの状況を読み解いて、すぐに対応できそうな
状態にしておきました。
体調も薬を飲みながらではありますがまあ働いて
いられるので、体調を壊さないように適度に休憩
しながら仕事もこなしていこうと思います。

さて、今晩の体重は 76.7kg でした。

[ 2015/09/04 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する