日常 :  帰り際に仕事 

世の中不思議なもので、定時前に仕事を終えて
「今日は残業なしで帰れそうだ」とか言っていると
急に仕事が入って残業になってしまうという、
いわゆるフラグを立てた状態になってしまう。

今日も今日で、自分の仕事を終えて、余裕を持って
のんびりと残務処理をしていたら、17時25分くらいに
急に自分が担当ではないけど今日中にやらないと
いけない仕事が入ってしまった(;´Д`)

ちょうど同じ業務担当のメンバーが会議で外していて、
すぐに対応できる人間が私しかいなかったので、
これは仕方ないと腹をくくって仕事です。
内容はそこまで深刻ではなかったので、1時間くらいで
片付けられたのですが、それでも油断していた時に
入ったのでちょっと疲れました。

そして、やっと終わった!と言っていた数分後に
メンバーが戻ってくるのも世の中の不思議w

さて、今晩の体重は 77.5kg でした。

[ 2015/09/07 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する