日常 :  虹? 

今日は台風から離れている関東地方でも、前線が影響を
受けたとかで天気が不安定で、早朝から夜までずっと雨が
どば~っと降ったり止んだりを繰り返していました。

仕事も終わりごろ、数人がブラインドを開けて窓の外を
見ていたので何だろう?と思って私ものぞいてみると、
曇っているけど結構なオレンジ色の夕焼けになっていて、
そこにでかい虹がかかっていました。

おお珍しい!と思って見ているうちにだんだんと薄く
なっていき、室内から窓越しに慌てて写真を撮ったら
うっすらと撮れたw

虹?

真ん中の下部あたりから左上に向かって虹が見える
だろうか?肉眼だともうちょっとよく見えたので、
天気は非常に悪かったけど何か得をした気分に
なったのでした。

さて、今晩の体重は 77.3kg でした。


[ 2015/09/09 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する