車いじり :  ドライブしてくる 

体調を崩してからというもの、車で遠出をしておらず、
ぜいぜい自宅から5km圏内のところをぐるぐると
走って買い物に行ったりするだけになっていました。

あいかわらず完調ではないけど、1日一回薬を飲んで
いれば持つ日が多くなってきたでちょっとは改善した
のだと思い、天気も良く時間もあったのでちょっとだけ
遠出してみました。
(遠出といっても往復で2時間ちょっとだが)

特に体調が崩れることもなく、無事に目的地へ着いて、
その後はコンビニでちょこっと休憩したあと折り返し
して家路につきました。
片道1時間くらいなら何とかなるという事が分かった!

その途中で給油と洗車もしておきました。
今回はエアコンかけつつ短距離走ばっかりで219.4km
走って35.26リットル入ったので、燃費は6.22km/lです。
まぁこんなもんでしょう。

2時間くらい走ったところのガソリンスタンドでタイヤの
空気圧もチェックしておいたけど、走っていた状態でも
2.4くらいだったので、これを2.6まで上げておきました。
215R45で一応扁平しているタイヤの部類に入るので、
空気圧はちゃんと管理しておかねば。

さて、今晩の体重は 76.9kg でした。

[ 2015/09/12 15:57 ] 車いじり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する