日常 :  健康診断される 

今日は職場の健康診断です。
14時からということで昼ごはんを食べることができず、
空腹のまま健康診断をしてもらえる健康診断センター
みたいなところへ外出してきました。

体調は相変わらずだけど、調べてもらうものはきちっと
調べてもらったほうがよいと思うので、問診票も一応
きちんと記載しておきました。
視力はメガネをかけたままでOKということで、乱視も
矯正されて左右とも1.0を超えていたので一安心。

20代後半から身長が176cm台になっておりましたが、
今日計ったら177cmちょうどになっており、数年ぶりに
数値が元に戻りましたw
検診のお姉さんに体勢は直されなかったので
大丈夫だろうと思います。

いつぞやは両手から採血されて一人だけ待合室で
腕組み状態(笑)になっておりましたが、今回は1回で
さくっと採血してもらえたので、さして痛みを感じる
こともなく無事に健康診断終了しました!
あとは結果待ちですけど、何もなければ体重のせいで
「やや肥満です」と書かれてくるだろう( ゚Д゚)

検診センターが混んでいて会社に戻れたのが
16時ごろになってしまったので、仕方なくコンビニで
サンドイッチを買って空腹をしのいでおきました。
ファミマの高いサンドイッチを久しぶりに買ったけど
やっぱりおいしかった。

さて、今晩の体重は 77.2kg でした。

[ 2015/09/15 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する