日常 :  そら博2015のDVDを注文 

今年の8月にウェザーニュースが幕張メッセで「そら博2015」と
いう空とか防災とか夜空とか気象とか歌とか踊りとかウェザー
ロイドなど、かなりカオスになっているイベントをしてました。

例によっていろいろ面白そうな企画が多かったけど、さすがに
現地まで行くのは体力的+時間的にもきついだろうと、
当日はニコ生の中継を家でのんびり見ておりました。
そしたら「あっ!」と気付くところが。

ずいぶん前に、ウェザーニュースがBSでやっているSOLIVE24
というお天気番組風のセットを、MMDモデルとして公開されている
ウェザーロイドの背景でも使いたいなぁ・・・と思って勢いで作って
しまったスタジオ風モデルを公開してました。

中継でウェザーロイドのコーナーが映った時に、その背景が
私がつくったモデルじゃ!?と気付いたわけです。
本人は自宅警備しておりましたが、デジタルデータでイベントに
参加していたという状態だったらしい(*´Д`)

・・・そんなわけで、勢いで作ったデータでも何か面白いことに
なったぞという記念?にDVDを注文しておきました。
自分しかわからないと思うけど、これはいい記念の品に
なりそうです。

さて、今晩の体重は 77kg でした。

[ 2015/09/17 22:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する