日常 :  断薬してみる 

この前の土曜に心療内科へ通院したとき、医師から「余裕があれば
薬を飲まない日を作ってみて」と言われており、ちょうど連休だったし
出かける予定もなかったので、試しに昨日・今日と処方されたものは
一切飲まずに過ごしてみました。

どうなるかなぁと自分でもナゾだったけど、いざ過ごしてみると
割と何でもなく普通に行動できるタイミングと、なんとなくだるさが
あるかなぁと思うタイミングがあるのに気づきました。
うっすらと呼吸しにくいとか、なんとなくふらつく気がするとか
そんな感じですけど、別に薬を飲むほどではないだろうと思ったので
飲まずに過ごしてみると、薬を飲まずに2日過ごすことができた!

ここ2日は徒歩10分くらいのスーパーに買い物に行ったり、
日常生活をしているだけだったので、試してみるには丁度いい
日取りだった感じです。
明日も続けてみようかなと思うし、大丈夫そうなら様子を見ながら
平日も1回くらい抜いて試してみようと思います。

部屋でのんびりしているときにPS3でダークソウル2をやっていて、
敵の配置は何となく覚えていたつもりでも暗闇から不意打ちを
くらったり、竜の聖壁で竜血騎士にボコボコにされたりと
自ら心拍数を上げていた気がするw

さて、今晩の体重は 77.4kg でした。

[ 2015/09/21 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する