日常 :  そら博2015のDVDが届く 

の~んびりと昼寝したりダークソウル2を遊びなおしたり
しながら連休を謳歌しているわけですが、昨日になって
珍しく私宛に郵便物が届いていました。

家族はいろいろなお店のポイントカード等を持っている
からなのか時々DMなど届いていて、一方の私はあまり
そういうのに登録しないので郵便物は珍しく、家族に
言われて初めて気付いた。

見てみると、先日注文したウェザーニューズのそら博
2015のDVDでした!開催が8月頭だったけど、注文した
のは割と最近なのですぐ届いたイメージが。

19日と20日には、購入者向けに特設Webサイトで上映会
としてニコニコみたいにコメントできるストリーミングが
行われたので参加しておりました。
映ってるかな?と思っていたMMD用のスタジオセットも
ウェザーロイドコーナーが紹介されているところで画面に
ばっちり入っていたので、これは記念として買っておいて
よかったなぁと思います。何より1500円ととっても安いw

DVD本体はまた後日見てみようと思います。
さて、今晩の体重は 77.4kg でした。

[ 2015/09/22 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する