日常 :  天気予報が変わる 

先月中ごろから、会社の若者たちがバーベキューを
明日やろうと企画しており、私も体調の様子を見ながら
参加するつもりでいました。
6月に一回企画されたものの、雨で開催できなかったので
そのリベンジでもあります。

しかし、先週くらいから天気予報をチェックしていると
目的地は土日とも雨の予報になっていたので、これは
また延期になるのかなぁとも思っていました。

連休中から今日まで引き続き天気予報をチェックしていると、
昨日あたりから予報がだんだんと変わり、明日は一日雨から
一日中曇りで、たまに日差しが出るという予報になった!
夜になると少し雨が降るみたいですが、屋外でそこまで
時間は押さないのでとりあえず問題なさそうな雰囲気です。

お酒は飲まないし飲めないので、久しぶりに車も出して
日ごろのストレスを爆発させつつ、食欲は爆発しないよう
気を付けつつ( ゚Д゚)羽を伸ばして来ようと思っています。

今日は平日でしたけど、薬を飲まずに済んだのも良かった。
さて、今晩の体重は 77.3kg でした。

[ 2015/09/25 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する