日常 :  バーベキューで騒いできた 

職場の後輩主催のバーベキューに参加してきました。
今回は体調もよさそうだったので車を出すことにして、平日と同じく
朝6時過ぎに起きて、道中の面々を拾いながら業務用スーパーと
ドンキホーテで肉・野菜・お菓子・飲み物・その他お皿とかを
買い出してゆきました。

最初に野郎4人で火おこしやもろもろの準備をして、勝手に肉を
焼き始めて後から来た面々にえぇ~と言われつつも、
仕事のことやプライベートのことでわいわいと騒ぎながら
肉や野菜をおいしく頂きました。

長津田BBQ

最終的に12人になったけど、買い出した物が結構安かったので、
バーベキュー場の入場料を入れても1人あたり3000円で済んで
しまったのはだいぶお得感がありました。炭で焼くし、自分たちで
仕込みをするのでおいしく感じるんでしょう(*´Д`)

バーベキュー場には気が生い茂っていたのですが、栗がたくさん
落ちていて、準備している最中や騒いでいる最中にも
ぱしん!と小さい栗が落ちてきていたので結構びっくりしました。
直撃しなかったけど当たったら痛そうだw

かなり楽しくて騒ぎ疲れてしまったけど、帰りも休憩しながら
無事に帰宅できたので、かなり充実した1日を過ごせました。
さて、今晩の体重は 76.4kg でした。


[ 2015/09/26 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する