DARK SOULS II :  DLCエリアに再挑戦 

昨日よっぽど疲れたのか朝起きたら9時半でした。
普通に23時過ぎには寝たはずなのに、久しぶりに
ここまでよく寝てしまったし、腕も足も疲れが残って
いるので今日は家でのんびりしていよう。

で、最近ちょっとずつ再開したダークソウル2です。
一番最近のアップデートが行われてから遊んで
いなかったのでそれを目標に進めているものの、
せっかくなのでDLCエリアなども再び挑戦しておく
ことにしました。

鉄の古王の冠のマップはダークソウルらしく縦に
複雑なマップになっていてギミックも多いし、
灰の地面の中から敵が突然現れたりするので
難しいけど楽しさもあり、個人的にはDLC3部作の
中で一番好きでした。

以前は敵自体にそれほど苦戦せず進んでいた
イメージがあったけど、かなり久しぶりにやって
腕が鈍ってしまったのと、1週目でキャラ自体も
そこまで強化できておらず、苦戦する(;´Д`)

敵の攻撃を食らってよろけたら足場から落ちて
やられたところで、今日は「疲れてるみたいだから
もうやめておこう」という気になりましたw

さて、今晩の体重は 76.6kg でした。

[ 2015/09/27 21:54 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する