DARK SOULS II :  消えるかと思った 

黒霧の塔を進みながら、中央部で塔の仕掛けを起動して
一段下へ降りて、でかい敵を3匹やっつけて塔のカギを
入手したところでした。

中央部のすぐ近くに塔のカギで開く扉があり、中は真っ暗で
入ると呪いがどんどん蓄積されていく罠が。奥のほうに
煤の像があって、これを先に壊さないと道中の敵が復活
してしまうので、これを先に何とかしたかった!

考えた挙句、走っていけば像だけは壊せるんじゃないか?
と思い、いくらか攻撃に耐えられるように竜血の鎧など
重装備を着込んで一気に走り抜けました。
敵に追われるけど無視して像を壊すことには成功したが、
あとからやってきた敵が3匹、像のある小部屋に入ってきて
しまい、ボコボコにやられてしまった。

倒されたのはさておき、像を壊してドロップしたナドラの
ソウルが消えるかも!?と思ってビビりながら再度同じ
ところに行くと、無事に残っていて一安心でした。
ひさしぶりにゲームやってて焦った(;´Д`)

さて、今晩の体重は 76.6kg でした。

[ 2015/09/30 22:29 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する