DARK SOULS II :  最深部へ到着 

黒霧の塔の最深部までやってきました。
この1階上のフロアは像のせいでうつろの鎧を倒しても
しばらくすると復活してしまいラチが開かないので、
鉄の扉を開けたらスタミナを気にしつつ走り抜けて
エレベーターに乗ってしまいました。

地面が灰で覆われていて、なんとなくダークソウルの
最初の火の炉を思い出したりしつつ、道中にいる
でかい鉄戦士と闘いながら像4つを壊してゆき、
ナドラのソウルを入手しておきました。

この後の煙の騎士、前に遊んでいた時は20回以上
挑んでや~っと倒せた記憶があります。今回も苦戦
するだろうなぁと思いつつ、NPC白霊を呼んだうえで
様子見で1回挑んでみる。

カリオン先生は1分もたたずに倒されてしまったw
エリーはそこそこ耐えてくれますが、煙の騎士の攻撃が
激しいのでそう長い時間耐えることはできないらしく、
やはり途中で倒されてしまいます。

かくいう自分もローリングで攻撃をかわしつつちくちくと
叩いていたものの、左手の特大剣の突き攻撃が
思っていたよりも早く繰り出されたようであっさりと
1撃でやられてしまいました。

今回も苦戦しそうだなあ・・・。
さて、今晩の体重は 76.3kg でした。

[ 2015/10/01 22:22 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する