日常 :  野郎3人でお好み焼き 

仕事終わりに愚痴をこぼしに野郎3人でお好み焼きを食べに行きました。
チェーン居酒屋ではなくて個人経営のお店だけど、お店の方がアット
ホームなのと、食べ物も飲み物も安くておいしいので職場の面々で
たまに行っていました。

今回は同じグループで仕事をしていた1人が隣のグループに移籍
になるということで、その壮行会というか裏話や愚痴を聞いてみよう
というのが話題でした。

お好み焼き

何となく噂は聞いていたけど、上からの方針と自分が進めていきたい
仕事の方針がどうも食い違ってきたらしく、それとは別に新たに
別の仕事をするグループができるということで、そちらで仕事を
してみることになったとのこと。

しばらくは周りからの仕事の引継ぎをしていくみたいなので
メインの仕事はこれから立ち上がる様子。
でもすぐ隣のグループで仕事をすることになるわけで、
また飯やら飲み会やらカラオケには行こうという事で
話しがまとまりましたw

さて、今晩の体重は 76.7kg でした。


[ 2015/10/02 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する