DARK SOULS II :  案外スルーできた 

黒霧の塔にある篝火「中心部」からエレベーターを上がって
いったところ、ナドラの像から階段を上がって鉄の古王の記憶
があるところへやってきました。

所見のときは、闇霊 彷徨う者たちに侵入されましたと表示
され、「たち?」と疑問に思って進んだら本当に達に囲まれて
ボコボコにされたのを覚えております。

今回は、エレベーターから降りて、最初の一体が現れる前に
ナドラの像を壊しておきました。攻撃くらうとキャンセルされる
のかと思っていたら、どうやらYesを選んでから像を壊す
モーションの途中までは当たり判定が無かったので良かった。
NPCが繰り出したバックスタブが空振っていた。

たくさん出てくるけど、道もそこそこ広いから避けながら
走れば篝火にたどり着けるんじゃないか?と思い、
最終的に倒されるのを前提に階段を昇り始めたところで
ダッシュ開始して、あとはスタミナを気にしながら一気に
奥まで走り切りました。

無事に篝火に点火して、その数秒後にNPCに囲まれて
やっぱり倒されたのは言うまでもありませんw
案外スルーできるもんですね。

さて、今晩の体重は 76.6kg でした。

[ 2015/10/03 23:00 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する