日常 :  最終回と思ってビビる 

日曜18:30からはよくテレビ東京でもやもやさまぁ~ず2を見て
笑っているのですが、昼間新聞のTV欄を読んでいたら
見どころの中に「番組卒業」の文字が!

もやさまで卒業といえば大江アナだったので、もしや狩野アナ
も卒業するのか?でもそんなに長期間やってないと思うなぁ、
メインのさまぁ~ずが卒業するわけはないだろうし、といろいろ
妄想することに。

番組自体が終了なのか!?とも思ったけど、それなら番組欄に
「終」のマークがついているはずで、それはなかったので
疑問を持ったまま2時間半のロンドンスペシャルを見ました。

フリーメイソン本部のパイプオルガンで赤いスイトピーを演奏
したり、帽子屋さんで現地の通訳さんが三村の姿を見て
通訳中に噴き出したり、3件並んでいるベトナム料理屋で
あえてガラガラのお店に突入したりと、めちゃくちゃながら
やっぱり面白かった。

で、気になっていた卒業はいろいろお試しをさせられて
最後に北京語で感想を言うでおなじみのADジョージくんが
今回で卒業とのことで、そうだったのか~と脱力しつつ
ちょっと安心したのでしたw

さて、今晩の体重は 76.4kg でした。

[ 2015/10/04 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する