DARK SOULS II :  極端な差 

DLCの黒霧の塔、最下層にいる煙の騎士に何度かボコボコに
やられて「よし!また後日来よう!」と軽く心が折れたので、
気を取り直して本編を進める事にしていました。

冬の祠に着いてまっすぐドラングレイク城へ向かわず、
DLCのエス・ロイエスを一回りして王の子・アーヴァに
やっぱりボコボコにされてしまい、人の像をいくつか浪費
したところで「よし!また後日来よう!」と2回目の挫折。
また本編を進めてドラングレイク城です。

道中の竜騎兵2人との戦いや、鏡の騎士との戦いに
挑んだわけですが、初見のころはどうやったら勝てるんだ
コレ!?と思うほど悩んだのに、DLCのボス達を見てから
挑んでみると「動きが遅いな」と感じました。

どちらも道中の中ボスみたいな扱いなのでそこまで
強く設定されていないのかもしれないけど、鏡の騎士は
割と動き出しがはっきりしていてゆっくりで、バシバシと
すきを見ながら叩いているうちにNPCを召還されずに
倒すことができました。

いよいよ、個人的に鬼門のアマナです。
狩人の黒弓を使いながら慎重に進もう・・・

さて、今晩の体重は 76.4kg でした。

[ 2015/10/05 22:05 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する