日常 :  派手に残業 

日中にグループ内のメンバーから引き継いだ仕事で
別部署から連絡があり、数日後にアクションを起こすので
明日中に資料がほしいとの要望が入っていました。

わかりました~といって早速資料のまとめに入りつつ、
今日中にグループ内の処理は終わらせておかないと
いけないなぁとスケジュール的に思ったので、上長にも
話を通しておきました。

その後、なんとか17時くらいにまとめ終わって部内の
OKもとれた!終わった!と思って気を抜いていると、
先方から連絡があり、内容の追加変更と今日中に
何とかデータがほしいと連絡が・・・

そんなわけで、これはさすがに疲れそうだからと
体調を崩さないように薬も飲んでおき、PCに向かって
なんとか20時前には仕事を終えることができました。
無事に終わってよかった・・・

さて、今晩の体重は 76.2kg でした。

[ 2015/10/06 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する