DARK SOULS II :  ド―――(゚д゚)―――ン! 

複数で走って襲ってくる巡礼の恐ろしい連続攻撃や、
巫女の遠距離から放ってくる魔術と、暗い水辺で視界の
悪さも相まって、アマナの祭壇は苦手エリアです。
ぼけっと眺めてる分にはきれいな景色なんだけど。

挑戦1回目は途中までゆき、緑衣のドレス?があって
オーがのいるあたりまでは無事に進めたけど、
その後で接近戦で水場に足を取られてもたついた
瞬間にオーガにカジられて倒された\(^o^)/

2回目も物陰に隠れながら、狩人の黒弓でちくちくと
遠距離から攻撃しつつ巡礼と巫女を倒してゆき、
件のオーガは安全策として離れながら弓で処理
しておきました。

そんなわけで無事に唄うデーモンも倒して不死廟へ。
篝火の位置変わったんだな~と思って点火しようと
した瞬間、大爆炎がド―――(゚д゚)―――ン!
下から原罪の探究者が出てきて、予想していなかった
のでかなりびっくりした・・・・

さて、今晩の体重は 75.8kg でした。

[ 2015/10/08 21:54 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する