DARK SOULS II :  隠し部屋に気付かない 

不死廟の入口で原罪の探究者にびっくりした後、
黒弓で魔術師を倒してゆき、亡霊?が出てくる墓石は
離れたところからアーロンの大弓3発でどーん!と
破壊しながら進んでいました。

途中の鐘を鳴らされて亡霊がどんどん出てきてしまう
部屋でも、落ちたまま移動しなければ鐘を鳴らす亡者は
出てこないので、そのまま大弓で墓石を4つ破壊。
そのままダッシュで部屋から出てショートカットを開通し
一安心です。

今回は攻略サイトを見ながら進めているわけですが、
じつはさっきの部屋に隠し部屋があった!?と気付き
よくよく調べていたら確かに隠し部屋があり、その中に
ファロスの仕掛けが。

特に細かいことは気にせずに、下手ながら盾を構えて
4週以上はしていたはずなのに、ここはいつも亡霊に
追われたり走って逃げ周って倒されたりしていたので
気付かなかったのか!と納得。

いまさらながら気付いたとは(;´Д`)
さて、今晩の体重は 76kg でした。

[ 2015/10/09 22:28 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する