日常 :  拍子抜け 

火曜に出社したら、わけあって本日15日の17時から
急に会議が開催されるというお知らせが出ており、
私も関わっている件だったので後輩と共に参加する
予定にしておきました。

そんなような会議は普段1時間くらいかかるので、
まあ18時か18時半まで残業かなぁと予想。
私の勤務先では残業には申請と許可が必要で、
今朝にあらかじめ許可を得ておきました。

普段は職場でジュースを控えているけど、さすがに
17時を回ると空腹感もあるしのどを潤す意味でも
ジュース買っておくか、と自販機でペプシを購入。
ちゃんと会議用にPCも準備して臨んでみたら、
思っていたよりもよい方向に状況が変わっており、
ものの15分でさくっと終わってしまいました。

まだコーラ飲み終わってないんですが・・・
と思いつつ、こんなこともあるんだな~と
新鮮な感触を受けました。

さて、今晩の体重は 75.2kg でした。

[ 2015/10/15 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する