日常 :  カラオケで騒いできた 

職場の同僚たちとカラオケで騒いできました。
いつもの職場近くのカラオケ屋で、ソフトドリンク飲み放題で
18時~朝5時のフリータイムが2980円とかなりお手頃で、
財布にも優しいのがいいところです。

今日休みでわざわざこのために来てくれた面子は、
数日前から自分で歌う歌のセットリストを作ってきており、
気合が入ってるな~と思いきや、イスに体育座りして
くつろいでいる面子などかなり自由(*´Д`)

途中で誰かが入れた宇宙戦艦ヤマトで男子が合唱したり、
ジョジョの歌で「この血の定め ジョジョ!」のところで
やっぱり合唱した結果、女子が( ゚д゚)ポカーン状態になるなど、
ネタには事欠きませんでした。

おもいっきり楽しんで、ほどよく疲れて帰宅したところですが、
そういや自分は何歌ったっけ?と思い出してみる。

Sex Machinguns の Heavy Metal Thunder
Dir en grey の C
米良さんの もののけ姫
ジャッキー・チェンさんの ポリスストーリー
増田いずみさんの Distant Worlds
X JAPANの 紅 (ここで燃え尽きた)
その他合唱いくつか

我ながら方向性がめちゃくちゃだ・・・w
ポリスストーリーは30代前半なら皆知っていたけど、
20代の後輩たちは知らなかった模様。

機種はLIVE DAM STADIUMだったのですが、意外にも
FF11のテーマソングで個人的に大好きだったDistant
Worldsが入っていたのは驚きました。

しっかり騒いで疲れたのでよく寝られそうだ。
さて、今晩の体重は 75.4kg でした。

[ 2015/10/16 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する