日常 :  仕事でミスをする 

職場ではいろいろなメーカーのいろいろな機器を扱って
いたわけですが、今週いろいろと仕事が詰め込まれて
いた事もあり、しょうもないところでミスをした。

ある機器では普通の業務としてやっていいことが
別の機器では普段やるとまずくて例外的なことに
なっていて、それを混ぜて考えてしまって意図せず
例外的なことを進めてしまいました。

幸い逃げ道はあり、手続きを踏めば例外として
やれることではあるので、仕事としてはとりあえず
一安心なわけですが、久しぶりにハデなミスを
してしまった・・・と反省です。

多少体調がいいからといってバキバキと仕事を
してしまうのはやっぱり無理があったのか。
意図してのんびり仕事をしないといけないの
かもなぁと感じております。

さて、今晩の体重は 74.7kg でした。

[ 2015/10/30 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する