日常 :  心療内科へ通院した 

6週間ぶりに心療内科へ通院してきました。
前回通院から今日までの間に、かな~り疲れた時に過呼吸が
でるか!?と感じたけど薬を飲んでおき大丈夫だったことが
1回と、仕事が終わって帰宅したら動機っぽい状態になって
ちょっと休んだら大丈夫だったことが1回あったので、その辺を
医師へ伝える。

それ以外では、平日は結構薬を飲まなくてもまぁまぁ生活
できる日が増えて、30日分と言われて処方してもらっていた
薬も気付けば8日分しか使っておらず、だいぶ残すことが
できています。

いろいろ相談して話を聞きつつ、この調子なら薬を飲まないで
生活することでだんだんと自信につながっていくそうで、
このまま6か月くらいかけて薬ゼロを目指していきつつ、
何か感じた時は遠慮なく飲んでOKという話でした。

そんなわけでまた6週間後に予約をしておき、
お守り替わりとして手持ちが30日分になるよう薬も
もらっておきました。

このままのんびりやっていこうと思います。
さて、今晩の体重は 75.3kg でした。

[ 2015/10/31 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する