日常 :  焼 肉 を 食 う 

先週末に仕事でミスをして、休み明け初日です。
やってしまtったものはもはやどうにもならないので、
今日できることをやってやるぞ!と気合を入れて
出社したら、実は私のミス以上に、別の部分に
根本的な問題があってより大騒ぎになった…。

その代わり、あたふたとできる限り動いたおかげで
なんとなく方向性は出せて、おぼろげながらゴール
も見えてきたのでかえって気は楽になりました。
とりあえずは一安心です。

少しだけ残業していたら、焼肉行こうぜ!という
話になったので私も参加してきました。
仕事もある程度終わったのでぱ~っと騒ぎます。

焼肉

飲み放題なのはさておき、ここのお店はドリンクバー的に
自分で飲み物を持ってくることが出来ました。
後輩がソフトドリンクを持ってきてくれるというのでおまかせ
したら、カルピスにグレープフルーツジュース等々を混ぜた
フルーツっぽいカルピスを持ってきてくれました。
意外とおいしかったが、濃いので氷が解けるまでなかなか
飲んでも減らなかったw

肉も食べたけど、それよりもキャベツ!もやしのナムル!
チョレギサラダ!ポテトサラダ!きのこのホイル焼き!
しいたけに玉ねぎ!と野菜をがっつりと頂きました。
それだけでだいぶお腹いっぱいになったのは言うまでも
ありません。

さて、今晩の体重は 74.9kg でした。

[ 2015/11/02 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する