日常 :  かばんを新調 

仕事に持っていていたビジネスバッグがだいぶヤレてきた。
使えるには使えるけど、手さげの部分はすれて糸がほつれて
きていて、だいぶくたびれた感じになっていました。

元々近所のショッピングモールに入っていたスーツ屋で
買ったもので、1万円もしなかった気がします。
高価なものは要らなくて、お手頃の値段できちんと
使えればいい!という選択です。

さすがにそろそろ買い替えかな~と思い、先日通院した
ついてに駅ビルに入っているビックカメラに寄って、
ビジネスバッグの売り場を見てきました。
丁度ハロウィンの時期だったので、何か視界の端っこ
のほうで黒くてとんがったでかいものが通った!と
びっくりして見たら魔女帽を被った店員さんだった…

結局、これまで使っていたかばんよりわずかに小さくて、
手で持った感じでは軽く、荷物もそれなりに入って
見た目も派手すぎず地味すぎず、お値段もお手頃で
しかも日本製という私が好きそうなものが見つかり、
それを手にしたのでした。

革でできている部分もあってまだ硬いかな?と
思うのですが、使っていくうちになじんでいくのだと
思っています。

さて、今晩の体重は 74.6kg でした。

[ 2015/11/04 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する