お勉強 :  ウォークマン内の曲を削除したかった 

私が愛用しているウォークマンF880シリーズ。
もう世代落ちしてしまったけど、Android4.2が載っていて
音楽だけでなくFMラジオも聞けるし、画像ファイルや
動画ファイルも見られて音質もなかなかいい感じです。

で、気付いたらウォークマン上に同じ曲を何度か転送
していたらしく、重複している曲があり・・・
削除しようとWミュージックというアプリ上から長押し
してみても「削除」とかの選択肢が出てこない。

ヘルプを見ると、Wミュージックを起動してフォルダを
選択と書いてあるけど、その「フォルダ」というものが
表示されず、アルバムとかプレイリストのみの表示
なので途方に暮れてしまった。

それから数時間、ふと「非表示にしたかも!?」と思い、
Wミュージック → 右上の「・・・」→表示項目の選択を
見たら「フォルダー」のチェックが外れていた\(^o^)/
チェック入れたら表示されて、無事にファイル削除
できました。

そういえば購入直後にいろいろと画面をいじくりまわし、
不要なものは削除したり非表示にしたりしていたので、
そのときにやっちまったんだなと納得したのでした。
さて、今晩の体重は 75kg でした。

[ 2015/11/10 21:51 ] お勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する