日常 :  来週は出張あり 

1年のほとんどはバスで1本のところにある職場で働いて
いるのですが、来週は珍しくちょっとした出張が入り、
2日ほどバスで1本+電車で3~40分くらいの場所へ
出掛けます。

職場でいままでもいろいろなメーカーのいろいろな機械を
扱ってきたけど、これまでは一まとめにネットワーク機器
だったので応用が利いたのですが。
今度取り扱うことになったものは全然違ったジャンルの
機械で、それの勉強会が開催されるということで、
現職場の担当として参加することになりました。

ある程度独学で知ってはいるけど、体系的に勉強を
したことが無いものなので、「その機械での常識」とか
「定石の手順」なんかをしっかりと勉強してこよう。

でも慣れない通勤や場所なので緊張が強そうだから、
体調崩さないように気を抜けるところはなるべく
気を抜いて、無理はせずに薬は飲んでおこうかと
思っています。

さて、今晩の体重は 74.6kg でした。

[ 2015/11/14 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する