日常 :  生鮮をドンキで買う 

昼間に車で食料品の買い物に出かけていました。
食料品といっても常備しておく缶詰とか、いつも飲んでいる
飲むヨーグルトとか、ボトルガムとか既製品が目的でした。
買いたいものは大体あるし安いので、そこそこ近場にある
ドンキホーテまでひとっ走り。

買い物かごにあれとこれと・・・と入れていく途中で、
そういえばドン・キホーテがメガドンキホーテになってから
生鮮食品も売っていたなぁと思い、売り場を覗いてみました。
モノを見てみて、鮮度的にも大丈夫そうだったのでエリンギや
ナスなどの野菜類と、豚肉も購入してみました。

ここらへんは他のスーパーのほうが安いものもあるけど、
それなりの品質のものをそれなりの値段で売っているので
あれば、私はそのまま買うので問題なしでした。

これならドンキでいろいろとまとめ買いができるかな?
でも、いつも野菜や肉が十二分に並べられている訳では
ないので、やっぱり他の物を買いに行ったついでに
あれば買っていくことになりそうです。

さて、今晩の体重は 73.4kg でした。

[ 2015/11/15 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する