日常 :  PCを運ぶ 

明日は出張なわけで、作業用にPCを運んできました。
ちょっと前の小型ノートPCだけど持ってしばらく移動
する分にはそこまで重くなくて楽だなあと思ったけど、
ずっと持っていればやっぱり重い。

それに軽いとは言え意外とかさばり、普段のカバンの
中では荷物を入れたまま入らなかったので、デスクの
中で5年以上眠っていたであろう見た目も安そうな
ノートPC用バッグを使うことになりました。

これで運ぶのはいいとして、いつも通り1時間歩いて
帰宅すると、地味に重いのと万が一落として壊すと
残念な事になるなぁと思い、安全策を取ってバスで
帰宅したのでした。

明日はちょっと時間が外れているとはいえ通勤時間
帯に久しぶりに電車移動することになるので、
体調を崩さないよにしっかりと寝ておこう。

さて、今晩の体重は 73.8kg でした。

[ 2015/11/16 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する