日常 :  出張終了 

2日目の出張も無事に終わり、過去に機械の製造元の
マニュアルを見ながら後輩たちと悩みながら行っていた
検証作業の真の意味が判明したり、ちょうど疑問に
なっていたところが解決できたりといい勉強になりました。

あいにくの雨だったけど電車もバスもそこまで混雑せず。
急行電車はまあ満員電車だったわけですが、これは別に
天候は関係ないだろうと思います。

昼は昼で出張先から徒歩3分のところにある定食屋さんへ。
スーツ姿のサラリーマンが多くて、私もそこに交じって
1日目やみそカツ煮込み定食、2日目はミックスとじ定食と
サラダを1人席でのんびり食べていました。

いわゆるサラリーマンの日常的なアレなんでしょうけど、
私は普段コンビニで買って自席で食べて済ませているので、
これはこれで新鮮味があって楽しんでいたのでした。
ただ、この生活ずっとやってたら太るだろうなぁとも思う。

明日からはまた通常通りの仕事に戻ります。
さて、今晩の体重は 74.6kg でした。

[ 2015/11/18 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する