DARK SOULS II :  不死刑場で今になって気付く 

もう発売からだいぶ経過して、しばらくぶりに1週目から
またダークソウル2を遊んでいるわけですが、今回は
逃げられるところは逃げてみるように遊んでます。

狩猟の森の篝火 橋のたもと から不死刑場までを
ダッシュしつつ歩きつつ、1回殴られたりしたけど
何度かやっているうちにボス前のジャンプで渡る
ところまでたどり着けるようになりました。

ここの前の闇霊は大型剣なのかスキが大きく、
2回くらい振ると少し間があるので、そこで後ろ
から叩くようにしてなんとか倒せるようになった。
あいかわらず純粋な人型の敵が動きも早く、
一番苦手です。

肝心のボス、刑吏のチャリオットは今まで走り
ながら亡者魔術師を2体倒して、そこから弓で
チクチクと削っていく方法で戦っていました。

…が、今更ながら1体目の亡者魔術師を倒して
そのままくぼみにいれば、奥のスケルトン達は
こちらへ来ないことに気付いた。
そこから弓で先にチャリオットを削ってしまい、
かな~り安全に倒せた。

遊び始めたころにコレに気付ければだいぶ楽
だったなぁと思いつつ、いろいろ攻略のヒントが
用意されているのはこのゲームらしいと思った
りもしていました。

さて、今晩の体重は 74.8kg でした。

[ 2015/11/19 21:59 ] DARK SOULS II | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する